【2007/01/20 Tanar's Joke Live】

はい、どーも!イベントコーナー担当の雅(みやび)です。ま、ただの常連なんですけどもね。ということで宜しくお願いしまーす!

さて、このコーナーでは最近恒例となってまいりました「ターナーズ・ライブ」の様子や、次回のライブ情報などをお伝えしていこうと思います。

さて、先日2007/01/20(土)に第3回ターナーズ・ライブが行われました。マスターの弾き語りから始まり、すっかり常連『西山バンド』(仮称)、今回新規参入『ザ・ジャクリーヌ』(僕ベース♪)が遠方からはるばるやってきくれました。そしてこちらもすっかり常連『うつのバンド』(僕ベース♪)も元気に頑張ってました。さらに今回は特別ユニット(僕ベース(^^;))によるロックスタンダードナンバーが目白押し!そして当日お店のヘルプに来てくれた歌姫がと〜っても美しい声で歌い上げ、フィナーレを飾りました。いや〜楽しかったヽ(^。^)丿。マスターも「今回が一番盛り上がったねー」と満足げ。よかったよかった^^。

※そうそう、ベーシスト募集( i_i)

ライブ当日はこんな感じのレイアウトになります。

次回は2007/03/24(土)に開催決定!出演バンドは随時募集中ですのでお店に直接お問い合せ下さいね。バンドじゃなくてもギターいっちょで弾き語りなんてのも大歓迎ですので気軽に参加してね!ライブ当日にはだいたい以下の機材が揃ってるはずです。

PA:YAMAHA EMX-660
ギターアンプ:15〜20Wぐらいのもの
ベースアンプ:Trace Elliot Boxer 65
ドラム:Pearl Rhythm Traveler

なんとか一通り揃ってるので、身体ひとつできちゃってください。待ってます!

…しかし今回はばたばたしちゃって撮影するのすっかり忘れてました(^^;)。ということで今回のライブ写真ないです(反省。次回は専属カメラマンをお願いしようかなぁなんて思ってます。ということでカト君よろしく!ヽ(^。^)丿

▼event 〜イベント案内
イベント
過去のイベント





▼更新情報
2013/04/25
[新規]移転のお知らせ
2013/01/01
[更新]イベント
[更新]動画ライブラリ
2012/10/13
[更新]イベント
[更新]動画ライブラリ

更新履歴
■ Tanar's Joke blog ■


▲携帯のQRコード


※LINK FREE
当サイトはリンクフリーです。下のバナーはご自由にお使い下さい。


一部コンテンツにFlashを使用しています。うまく表示されない場合は下のバナーからダウンロードしてください。